Skip navigation.
子どもたちにがんばる力とできたときのよろこびを・・独自の段階的運動プログラム 年間全国15000人の指導実績

4月 2010

大阪体育大学などで講演会を開催

6月23日(水)、大阪体育大学にて、ナカムラチャイルドスポーツ代表が出講いたしました。

今年もスポーツ界を担う学生たちに熱く語りました!

また、6月26日(土)には長野県飯田市 風越・羽場保育園にて、代表の講演会がありました。「目からウロコ」の運動と結びつく子育てのお話でした。

6月30日は泉大津市立旭幼稚園にて先生対象の体育研修会、7月1日(木)・2日(金) 神戸 ホザナ幼稚園で笑いあり、涙ありの感動講演会でした。

11月27日(土)には福岡市博多区 ナーランダ保育園での講演会

来年、2月26日(土)は鹿児島 国分幼稚園、ひかり保育園での講演会が予定されています。

今年度も全国の皆さまに子どもの運動のこと、体のことをお伝えしに参ります。よろしくお願いいたします。

 

近畿大学附属幼稚園 正課体育・体操・2歳親子体操

5月より 奈良 あやめ池の新校舎にて近畿大学附属幼稚園 正課体育指導、体操クラブが開講いたします。

また 毎週水曜日、2歳児親子体操教室『ひよこクラブ』もスタートします。このクラスは在園児の関係に限らずどなたでもご受講いただけます。

ひよこクラブ対象は H19.4.1 ~ H20.3.31生まれのお子様となります。

就園前に集団になれ、みんなと一緒に楽しく身体を動かしましょう!

入会等のご質問はナカムラチャイルドスポーツにお電話もしくはメールにてお気軽にお問い合わせください。

『子どもたちにがんばる力とできたときのよろこびを・・』をモットーにがんばります。よろしくお願いします!

源氏ヶ丘幼稚園 正課体育&体操クラブ 開校!

4月より、東大阪市 源氏ヶ丘幼稚園におきまして正課体育&体操クラブが開講いたします。

子どもたちにがんばる力とできたときのよろこびを・・をモットーに意義のあるレッスンを展開して参ります。

源氏ヶ丘の子どもたち、一人ひとりを大切に、「私たちに出会えてよかった」 と言っていただけるよう精進いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします。 

なお、入会等のご質問についてはお気軽にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。