Skip navigation.
子どもたちにがんばる力とできたときのよろこびを・・独自の段階的運動プログラム 年間全国15000人の指導実績

3月 2011

みのべFC お別れサッカー大会開催

3月27日(日)、平成22年度 みのべフットボールクラブの『お別れサッカー大会』がみのべ幼稚園の園庭で行われました。

保護者チームとの試合など、おおいに盛り上がり、最後にはトロフィーやメダル、参加賞、がんばり賞などがもらえました。

これからもがんばってくださいね!応援しています!!

 

平成22年度 学年末

代表です。東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害に遭われた方々、またそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を願い、今、私にできることをずっと考えておりました。それは・・・私だからこそできること、すなわち、今回失われた志半ばの小さな尊い命を胸に刻み、日本中の子どもたちに運動を通して、笑顔と元気と希望と勇気を届けること・・・これしかないと思いました。

今まで以上に根性入れて子どもたちに接していきます。がんばれ日本!がんばれ子どもたち!!

自粛しておりましたブログの更新も本日より再開させていただきます。よろしくお願いします。

久留米 荘島幼稚園にて 今年度最後のレッスンと研修会を実施。

平成23年度 高須幼稚園 正課体育・体操クラブ 開講!

平成23年度4月より、北九州市 高須幼稚園にナカムラチャイルドスポーツ体操クラブが開校します。

幼稚園正課体育も担当いたします。

『子どもたちにがんばる力とできたときのよろこびを・・』を指導モットーに、充実した体育活動を目指します。

よろしくお願いします。

現在、体操クラブ スターティングメンバー募集中です。

いちご狩りに行ってきました!

平成23年3月20日(日)、いちご狩り&バーベキュー&キーホルダー作りに行ってまいりました。

心配された雨ですが、日ごろの行いがよい(??)ので帰りまでもってくれました。

お腹いっぱい、思い出いっぱいの楽しい1日になりました!

  おいしそ~

 

  イェ~イッ!!