平成22年度 学年末

代表です。東日本大震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますとともに、被害に遭われた方々およびそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を願い、今、私にできることをずっと考えておりました。それは・・・私だからこそできること、すなわち、今回失われた志半ばの小さな尊い命を胸に刻み、日本中の子どもたちに運動を通して、笑顔と元気と希望と勇気を届けること・・・これしかないと思いました。

今まで以上に根性入れて子どもたちに接していきます。がんばれ日本!がんばれ子どもたち!!

自粛しておりましたブログの更新も再開させていただきます。よろしくお願いします。

久留米 荘島幼稚園にて 今年度最後のレッスンと研修会を実施。

大阪 中野幼稚園にて 九州出向になる吉田先生と最後のレッスン。九州に行っても持ち前のバイタリティーで子どもたちに夢を与えてくださいね!

先日開通した九州新幹線「さくら」で佐賀へ(写真は新鳥栖駅)

佐賀 鳳鳴乃里幼稚舎の子どもたちと元気にレッスン。

帰りには園長先生に佐賀市水ヶ江にある早稲田大学創設者で、日本の通貨「円」を作った近代日本の志高き政治家、大隈重信先生の生家に案内していただきました。

博多 ナーランダ保育園の卒園式を控えた子どもたちと最後のレッスン。

『ONE FOR ALL,ALL FOR ONE』 小学校へ行ってもがんばってくださいね!

 

 

 

 

ナカムラチャイルドスポーツ(NCS)は

幼児、児童の体育スクール。
『子どもたちにがんばる力とできたときのよろこびを・・』

をスローガンに子どもたちの運動能力の 開発、向上を目指します。

ご相談やお問合せは

お電話06-6774-0999 へ、メールの場合はお問合せページからどうぞ。

本社 スポーツウィル株式会社

〒543-0036 大阪市天王寺区小宮町8-5